つぶやき
10年目
今日は休み明けということもあってか
診察が大変混雑してしまい
待ち時間も長くなってしまいました。申し訳ありません。
まだ予防シーズンではあると思うのですが
混んでいるにもかかわらず
狂犬病ワクチンやフィラリア検査などの予防系の診察が少なかったというのが
混雑の一つの原因だったかもしれません。
あと、明日、緊急で手術が入りました。
なので、明日午後の診察は長倉先生がメインになるかと思います。
申し訳ありません。
なんか今日は色々とあった1日で
明日からの診察もなんだかんだ続きそうな予感しかしないのですが
そんな今日は結婚記念日でありまして
気づけば早いもんで、もう10年になりました。
今まで夫婦間で何度喧嘩したかわからないぐらい揉めておりますし
静岡に来たのも僕のわがままに付き合ってもらった形にはなりますが
それでものらりくらりここまでやってこれました。
そこは感謝しかないですね。はい。
これからも色々とあると思いますが
なんだかんだこんな感じでやっていきたいと思います。
それでは。